


cocoronocotoba 著 piyococcoを読んで

驚いたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ネット新聞 『JanJan』 http://www.janjan.jp/book_review/0603/0603191065/1.php 4_286_00044_3.jpg
ネット新聞にて本を紹介してもらった。 みずしらずの人の書評があった。 ドキドキしながら読んだ。 どうやら、男の人らしぃ。 この本に対して批判的かと思い覚悟しながら読んだ。 なんとも、ドキドキが止まらない。 嬉しい限りだ。 悔しいかな。私の本よか、面白い書評だ。 ありがたいのと、 あと、これだけの文章が書ける人は、 本を出したらえぇのに、、思た。 鮎川龍人さん。ありがとうございます。 <(_ _)>


テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記 2006.04.03 / piyococco情報!(`・ω´・*)
HOME
