


工藤静香 月影

01. intro 02. replay 03. 心のチカラ 04. 月夜の砂漠 05. Lotus~生まれし花~ 06. BREAK OF STILL 07. Rain 08. くちびるを眠らせて 09. Memories 10. 深海魚 11. 大切なあなたへ 12. outro 月影


最初の01. intro 最後の12. outro 非常に合ってる。(≧ω≦)b 今までのアルバムん中では一番と思います。 全曲シングルにしても、いい。 私は、工藤静香さんのアルバムは、何故か(・・? 新たに出てるの見つけると自然に レジまで直行してしまいます。 いつから、、、(σ- ̄) ブルーローズ聞いて以来から。 02. replay 優しい曲やった気がするけど(’’;) 03. 心のチカラ これは、大好きやね。優しいけど力強い曲(≧ω≦)b 04. 月夜の砂漠 このアルバムのタイトル月影に一番似合う曲。 05. Lotus~生まれし花~ えぇ曲やね。(*’-’*) この曲は、 《ダイハツ工業「Tanto」CMソング》 11. 大切なあなたへ 順番になってない(’’;) ちょっと、とぶけど11曲目。 【静香さんのコメント】 「大切なあなたへ」は今回作詞した曲の中で、一番 「今の自分」を意識して書いた曲かもしれませんね。 最近の取材で「結婚や出産をして変わったことは?」 と聞かれることが多いんですけど、 その経験がなければ書けなかった詞だと思っています。 「愛」の種類や中身については、 このアルバムを聴いてくれる皆さんで、 是非感じてほしいと思いますね。 と、いうことです。(*'-')o(*, ,)o 06. BREAK OF STILL アップテンポな曲で好き。 07. Rain 優しい感じ。。。 08. くちびるを眠らせて この曲が一番好き。 09. Memories 確か横文字ばっかりの曲やったと、(’’;) 10. 深海魚 優しい曲。 アマゾンのレビューにもありましたが、 本当に全曲シングルにしても、いいくらいのアルバムだょ。 01.jpg

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体 2006.02.09 / 工藤静香!(`・ω´・*)
HOME
