スポンサーサイト



工藤静香シングル

シングルです(*^ - ^*)ゞ 好きな歌の書評,感想, 等々。。。書いちゃってください。 (σ- ̄) ブルーローズ ブルーベルベット  ブルーゾーンときたもんだ。 ブルーゾーンは、星2つ。 あとは、みんな好き。♪ (p・・q)(p・・q)♪ 07.jpg


■心のチカラ ■Lotus~生まれし花~ (*'-')o(*, ,)o 共に、優しくも力強い曲。 静香さん曰く、 結婚してから詞が変化してきたとか。。。 んでも、 今しか書けないこともある、と。 言うことであります。 いずれ、またドカンッと、 粋な曲。アップテンポな曲も 出てくるだろなぁ  ■わたしはナイフ  あんま、売れてないけど、個人的には好きです。 ■慟哭  流行りました。んーーー星3つぐらいです。私は、、、 ■声を聴かせて これは、カラオケで是非とも、歌いこなしたい曲(≧ω≦)b   ■うらはら 星4つ(・∀・)   ■めちゃくちゃに泣いてしまいたい これも、歌いこなしたい曲やな。ぅぅカラオケ行きたい ■メタモルフォーゼ  好き(≧ω≦)b ■Please  雰囲気がぁ~(σ- ̄)  星3つ ■ぼやぼやできない  うん。(*’-’*) 結構好き。 ■私について 歌詞が好き。   ■千流の雫 このイントロが、私にはサバサバ鯖が浮かびます。はぃ。 ■抱いてくれたらいいのに  これは、たまらんくらい好き(≧ω≦)b ■くちびるから媚薬  ちょっとまってよねぇ~いうやつかぁ~ 普通です。 ■黄砂に吹かれて  星3つ。 ■嵐の素顔  星5つ(・∀・)現在でも、よく歌われてる曲ですが、 当時の歌と衣装と振り付け。のが、いい。 06.jpg
■恋一夜  星3つ。 ■MUGO・ん・・・色っぽい  男が、よく口づさんでた。 目と目で通じあうのが、えぇのかねぇ~ ■FU-JI-TSU  ぁ この曲好き。 ■激情  この頃ぐらいからかなぁー、自分が病っぽいな。と思い始めた。 覚えたくても、TVとかも見れない状況だったかな。 でも、カラオケで歌ったことある。連れに教わりながらね。 ■優  たくましさを感じる。全てメロディー覚えてないけど、 好きな曲です。 ■蝶 んー、、、色っぽいけど(σ- ̄) 星3つ。  ■7 普通。バックダンサーが、、、もっと、選んでほしかった  ■Moon Water  これ、好き。同じメロディーでも歌詞が違うのがあるょ。 どちらも、いいと思った。 ■Ice Rain  この歌は、好き。やけど、この曲の時、前髪があった。 静香ちゃぁは、短い前髪は、あまし、、んーーです。 ■Jaguar Line  やってくれるね。って、感じがした。 ■Blue Rose これは、最初にも書いたように、大好き。 ■あなたしかいないでしょ  うん。(*’-’*) まさに、歌詞,曲共に好き ■maple 優しい感じの曲。いいと思う。 ■深紅の花 この曲は、あの人が作ったんだね。あの人らしぃやね。  ■一瞬  んーーーー一番星1つ。(/ヘ ̄、)ごめめ。。。 なんか、あってない気がしたのん。 ■きらら 文句なし。星5つ。  ■雪・月・花  わー思い出す。パチンコやで掃除バイトしてた時やん。 よく、この曲流れてたょ。星3つ。 ■カーマスートラの伝説 はたけさん。作ったね。好きやね。(≧ω≦)b  ■Blue Velvet 普通です。ブルー系多かった。。。 
スポンサーサイト

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体 2006.02.10 / 工藤静香!(`・ω´・*)
HOME
