スポンサーサイト



文芸社から刊行した cocoronocotoba が、廃盤になって、、

cocoronocotoba を、買ってくださり、ありがとうございました。<(_ _*)> 今年、8月にて廃盤となりました。 まず、1,000冊作った。そして30冊が家にきた。 970冊が、全国出版されております。 増刷の可能性は、かなりの難関…(つд・)。。。 が、しかし、720冊売れましたヾ(≧▽≦)ノ よく頑張った。はぃ。よく頑張りました。展示会もしたことだし。 心の宝が、沢山増えました。その分、お金は減りましたが…(つд・)。 今年に入り、夏の初めあたりから、かなり不調だったのですが、 かなり、気抜け状態が続きましたが、お陰様で、9月に入ってから元気になりました。 本当に、購入してくださった方々、どうも ありがとうございました。<(_ _)> まだ、残ってると思われますので、配本リストを置かせて頂ます。v(*'-'*)o♪ 文芸社 タイトルcocoronocotoba 著piyococco 【提携書店配本リスト】 配本リストv(*'-'*)oォヶォヶ♪ 1480111_2974081167.jpg

まだまだ、展示会もあることですし、廃盤になった本も200数冊お家に届きましたので、意欲が湧きます(`・ω・´)シャキーン。 少しづつ、お金を貯めて、巡回展示会を、またもや(●・`д・)っ行います。 これで、6回目かぁ~、、しみじみ、、感動を沢山頂きました。 今後も続けてゆきたいと思っております。はぃ。
スポンサーサイト

HOME
