スポンサーサイト



工藤静香色々

ブルーローズ(・∀・) この曲聴いた時、 ぁわわわ、、、、と。おもいました。 σ- ̄)あと、 静香さんと言えば、 多彩な才能を発揮。 画は、んーーーー 好みではないですが、 生き様。凄く憧れます。 静香さんの歌は、 スローな曲でも 聴き惚れる。 そんな感じか  な。 ^(,_,*)(*,_,)^静香ちゃんだぉ。 infant.jpg


ジュエリーボックス だったかな。 アルバムのタイトルは。。。(’’;) あの、アルバムもぐぅー(≧ω≦)b ジュエリーデザイナー としても発揮。 50812_2.jpg
どっちか言うたら、 桃井かおりさんの ジュエリーセンス のが好きですが、 50812_4.jpg
静香さんは、 品がある か  な。(’’;) 50812_3.jpg
でも一生懸命なところが好き。 2005年に確か(σ- ̄) 映画なんたらいう、の、も! 努めていたとか。。。(’’;) 1.jpg
結婚してから。 歌詞の変化に驚いた。 アップテンポな音楽が 好きな私ですが、 静香さんの歌は、 スローな曲でも 聴き惚れる。 そんな感じか  な。 私の大好きな、 (●・`д・)っ桃井かおりさんと、話をする静香さんです。 yume32.jpg
yume33.jpg
yume41.jpg
スポンサーサイト

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体 2006.02.10 / 工藤静香!(`・ω´・*)
HOME
